京都ねずま大学ぱかちう学科

くそはきだめのパクリ

不謹慎コネクト怪文書全文

f:id:gomi2960:20200714055507p:image

 

 

 

 

 

 

覇瞳皇帝「まず手始めにあなたから食べてあげるわ。」

 


ミヤコ「や、やめろなの!ミヤコはまだ消えたくないの…消えるのはいやなの…」

 


シノブ「ミヤコさん!!」

 


イリヤ「ミヤコ!しっかりするのじゃ!」

 


覇瞳皇帝「暴れても無駄よ、大人しく消えなさい。」

 


???「無駄かどうかは分からないな。」

 


覇瞳皇帝「…?」

 


ミヤコ「…そ…その声は……」

 

 

 

 


麻原彰晃「その子を離すんだ、さもないとお前はポアだ。」

 


一同「「マハー・グル・アサハラ!!」」

 


覇瞳皇帝「…誰よあなた、邪魔だからさっさと消えてちょうだい。」

 


麻原彰晃「……ハァ!!」

 


─────彰晃が気合いの掛け声をあげたその刹那、ランドソル中の空気が弾け、爆ぜた。

 


覇瞳皇帝(……!?辺り一帯のマナが消えた……!?この豚、一体何をしたの…?)

 


麻原彰晃「これが超越人力です。」

 

 

 

 


ミヤコ「すごいの!これが最終解脱を終えた力なの!」

 


麻原彰晃「貴様もこれで終わりだ!覇瞳皇帝!うぉぉぉぉおおお!!!!」

 


覇瞳皇帝「な…なんだっていうの!?この魔力は!?」

 


麻原彰晃「魔力ではない、超能力だ……ミヤコ、今だ!」

 


ミヤコ「サリンサリンサリンにしてやるの!」

 


覇瞳皇帝「ぎゃああああああああああああ」

(大量のサリンを浴び蒼井翔太に戻る)

 


ミヤコ「サリンの力を思い知ったかなの!」

 


蒼井翔太「ああ…たとえ何度目の敗北うんぬんかんぬん……」(バタッ

 

 

 

 

 

 

かくして、麻原彰晃たちの活躍によって覇瞳皇帝の野望は打ち砕かれた。

しかしミヤコのサリンの流出によってランドソルの人口は10分の1にまで減少したため麻原彰晃(本名:松本智津夫)被告には死刑が宣告された。

 


───────────────おしまい