京都ねずま大学ぱかちう学科

くそはきだめのパクリ

プリコネ、全キャラヤニセ評価 中編

f:id:gomi2960:20200718122852j:image

こんにちは、ねずうちまりあです。

煙、吸い込んでますか?

 

前回の続きなのでヤニセ諸々の説明は省きますが、まずはこの動画をご覧下さい。

 

https://youtu.be/8VjWRL8JxLs

 

それでは中編も元気よくスタート、評価基準は以下の通り

S…ヤニセの概念そのもの、破廉恥

A…かなりの肺ブレイカ

B…吸ってなさそう、健康でいて欲しい

C…圏外、未成年全般。ほぼこれサイゲロリコン

 

 

 

 

C+++++++:サレン

f:id:gomi2960:20200718140157j:image

吸って欲しいと吸って欲しくないの矛盾した気持ちが混ざりあってカオスソルジャー-開闢の使者-になった、一体除外。

俺の幼なじみって事は吸っててもおかしくないよな。現実サレンの同人で4回ぐらい抜いた。

 

 

C〜A:ジー

f:id:gomi2960:20200721072138j:image

ジョブによってヤニセ値がかなり上下する特殊事例

ライジングフォースとかソルジャー辺りならA到達する、まあプリコネだとC

 

 

C:シオリ

f:id:gomi2960:20200721014127j:image

虚弱体質の人間に煙草を吸わせるなよ。

姉貴の超越神力で治せ。

 

 

C:シズル

f:id:gomi2960:20200721014728j:image

まあまあのパワーはあるけど人格の一点だけで赤字が出てるキャラクター、自称妹の2万倍くらいヤバい。

まさかFOH期から使われなくなると思ってなかった

 

 

C:シノブ

f:id:gomi2960:20200721015214j:image

付録:親父 ってだけで大赤字、O・ドライブ闇1火1払ってもアド損。

てかこいつに関連するストーリーハロウィンイベくらいしか読んでないからプリン作ってくれるイメージしかない。評価する気あんの?

 

 

A:ジュン

f:id:gomi2960:20200721015746p:image

マスク無ければS、特に現実パートはかなりのヤニセ力を誇る。惜しすぎる

ヒーローショーの後に煙草吸って一息ついてくれたら股間エクスカリバーになる。まあ本人の性格的に吸わなさそうではあるけど、そこは騎士くんパワーでなんとかしろ

 

 

C+:スズナ

f:id:gomi2960:20200721020544j:image

ぼくひで(さい)、ギャルといえばヤニセってとこあるよな

如何せん馬鹿なのが災いしてると思う、もう少し高評価になりえた人材

 

 

C:スズメ

f:id:gomi2960:20200721020957j:image

毎日皿を114514枚割られるらしい

ヤニセせずとも出費がデカすぎる。乳もデカい

 

 

C:タマキ

f:id:gomi2960:20200721050322j:image

キンタマキンタマキ。

それはそうと普通にセックス、淫賀猫娘

 

 

C:チエル

f:id:gomi2960:20200721051105j:image

3万円。俺が稼いだ今月の駄賃が…返しなさい!この…

例の事故と同じ4月に実装されたことから一部界隈では陰謀論まことしやかに囁かれているとか

 

 

C:チカ

f:id:gomi2960:20200721051800j:image

結構キてるけど良識ありそうだからヤニセはなさそう

個人的に歌う唱喚士ってのはあんまりいい思い出がない

 

 

C:ツムギ

f:id:gomi2960:20200721052535j:image

ファッションレズ、3点

こいつも個人的にいい思い出がない、Playm

 

 

C:トモ

f:id:gomi2960:20200721053429j:image

素質はあると思う

あんだけマツリのことガキ扱いしてて1歳しか変わらんってマジ?

 

 

C:ナナカ

f:id:gomi2960:20200721053823j:image

FGOやってそう

淫夢語録使ってそう

 

 

C:ニノン

f:id:gomi2960:20200721060310j:image

かなり明確にダメっぽい…

チン法デカマラズリケンで我慢しろ

 

 

B:ネネカ

f:id:gomi2960:20200721060648j:image

めっっっっっちゃくちゃ吸ってる感じはあるけどヤニセ隠しステータスの身長の欄に思いっきり引っかかるためB、10cm高けりゃAまであった

キンタマのことを睾丸って言いそう、陰嚢いんの?w

 

 

C:ノゾミ

f:id:gomi2960:20200721061441j:image

アイドルに煙草はミスマッチ定期

背景ミスリルゴーレムに似てるなって思ったけどそんなこと無かった、盲

 

 

C:ハツネ

f:id:gomi2960:20200721062103j:image

寝てる、寝タバコは非常に危険なのでやめようね!

 

 

 

人は誰でも…神秘の力を有している…

そして…それを私は…

超越神力と呼ぶのだ!

https://youtu.be/wzsVdrDy2Ro

 

 

C:ヒヨリ

f:id:gomi2960:20200721063021j:image

カオリとかと同じく健康的すぎるタイプのやつ

マナ枯渇して星6に出来なくておんおん泣いてる

 

 

C:ペコリーヌ

f:id:gomi2960:20200721063832j:image

正妻、全ての点において有能

でもお腹ペコペコのペコリーヌがヤニセしたら、肺がボロボロのボロリーヌになっちゃいますよ!やばいですね☆

 

 

S:マコト

f:id:gomi2960:20200721064522j:image

17歳だが特例でSランク。むしろ吸ってないと肺に失礼、心技体全て揃ったヤニセ超合金

心…その男勝りな強気な口調、ヤ

技…敵の防御力を下げる荒々しい咆哮、ニ

体…はち切れんばかりの胸から推測できる肺活量、セ

エロすぎ

 

 

C:マツリ

f:id:gomi2960:20200721071827j:image

画像を使い回すな

需要どこ?ショタコンとかに人気なんか?

 

 

B:マヒル

f:id:gomi2960:20200721071511j:image

健康的シリーズ、見た目はかなりすきだけど

てか身長も体重も無さすぎる、ほんまに農業従事者か?

 

 

C:マホ

f:id:gomi2960:20200721072854j:image

日本文化には茶道や三味線などの「静」の中に素早い手の動きの「動」を見出す芸術感が強く根付いている。
京都やそれに通づるキャラクターに「手コキがエグい」というイメージがあるのは、日本人のその潜在的な美意識に基づくものと思われる

「手古記」より抜粋

 

 

 

 

 

 

 

あまりにもC評価が多くてサイゲロリコンっぷりにイライラしたので、無理やりマ行までねじ込んだらすっごい中途半端なとこで終わりました。

ぴかてふ

 

 

以上で中編は終わりです。

次回オチです

それでは