京都ねずま大学ぱかちう学科

くそはきだめのパクリ

イねずまイレブン

f:id:gomi2960:20200914132232j:image

 

円堂守は雷門中サッカー部のキャプテンにしてゴールキーパー

 

7人しかいない部員はやる気もなくサボり放題だったが、彼は「フットボールフロンティア」への出場を諦めず、毎日河川敷で練習に励んでいた。

 

 

 

 

ある日、円堂は、河川敷で凄いシュートを放つ少年と出会う。

 

彼の名は豪炎寺修也

円堂のいる雷門中の転校生だった。

 

サッカー部に勧誘する円堂に、豪炎寺は「もうサッカーはやめた」と冷たく言い放つ。 

 

 

 

そんな折、円堂は校長の火来から次の練習試合を告げられる。

 

 

 

 

その相手は、40年もの間フットボールフロンティアで優勝し続けている最強チーム。

 

国学園サッカー部。

 

しかも、試合に勝てなかった場合サッカー部は廃部に……

 

 

 

実質の廃部を宣言され諦めていた部員たちだったが、円堂の熱い思いに動かされ一致団結する。

 

 

鉄塔下での猛特訓を終え、約束の一週間、帝国学園との練習試合の日を迎える。

 

 

なんとか11人のメンバーを集め終わったサッカー部、そのころ雷門中の前に帝国学園サッカー部の巨大なバスが到着した。

 

 

 

「くるぞ…」

円堂達が身構える中、ついにバスの扉が開いた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:gomi2960:20200914134333j:image

「ねずま」

 

 

 

 

 

門中は大敗した。

 

もうありえんぐらい負けた。

具体的な数字で言うと70000000-0で負けた。

 

サッカーとかそういう次元の話じゃなかった。

 

横で見てた豪炎寺も逃げた。

 

あと普通に負傷者も出た。

11人全員が200本ぐらい骨折した。

栗松に至っては死んだ。

 

そして雷門中サッカー部は廃部になった。

門中も無くなった。

 

 

 

やはりねずまには勝てなかった。

ねずまは次は貴方の学校に来るかもしれない……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:gomi2960:20200914134855p:image

キャプテン今日の格言!

 

「ねずま」

 

以上!(ドドン