京都ねずま大学ぱかちう学科

くそはきだめのパクリ

ゲイドリのディルド枠

f:id:gomi2960:20200731064535j:image

 

こんにちは、ねずさんです。

最近、ようやくゲイドリのキャラを一通り把握いたしました

というわけで、今回は各バンドごとにディルド枠を決めていこうと思います

それでは、Araonavisからいきましょう

 

 

 

 

 

【Argonavis】

 

暫定なし

 

 

【GYROAXIA】

 

暫定なし

 

 

【Fantôme Iris】

 

暫定なし

 

 

【風神RIZING!】

 

暫定なし

 

 

【εpsilonΦ】

 

暫定なし

 

 

 

筆者が男なのでディルド枠が思いつきませんでした。

今度ゲイの人に聞いてみようと思います。

 

 

 

 

 

最後に

 

お詫びとしてはなんですがレズドリの方のヤニセ枠キャラを決めていきます。

 

 

 

☆3 [迫力のある先輩] 宇田川巴

f:id:gomi2960:20200731065949p:image

 

ヤニセにも種類はありますが、ここまで破壊的なヤニセ力を持ったイラストは世界でもこれぐらいでしょう。

 

流石にこのレベルのヤニセとなるとあまりの性衝動に勃起が収まらなくなり、股間で血流が止まってしまうので心臓に悪影響を起こしかねません

(基本的に命に影響を及ぼしかねないレベルのヤニセ絵はヤニセワシントン条約で禁止されています)

 

しかもなんと、この宇田川はイベント報酬なのでミッシェルシールと交換する事が出来ます。恐ろしいですね。

f:id:gomi2960:20200731071145p:image

 

筆者もこの宇田川のヤニセ力によって股間を7度、心臓を2度交換する羽目になっているので読者の皆さんも気をつけましょう。

 

それでは。