京都ねずま大学ぱかちう学科

くそはきだめのパクリ

ニノンの星6実装が決まりました

モニカ「焼夷弾は一般的な認識の爆弾とは違って、対象を焼き払うことに特化した兵器だな! 当時のトーゴクはまだ木造住宅が多かったから炎による攻撃の方がより効果的だったのだ!」 クウカ「ひぃぃぃぃク、クウカ焼けちゃいまぁ゛ぁああ゛あ゛が゛ ぁ゛ あ…

イねずまイレブン

円堂守は雷門中サッカー部のキャプテンにしてゴールキーパー。 7人しかいない部員はやる気もなくサボり放題だったが、彼は「フットボールフロンティア」への出場を諦めず、毎日河川敷で練習に励んでいた。 ある日、円堂は、河川敷で凄いシュートを放つ少年と…

肺色と青 / 吸う田将暉・ヤニセ玄師

めっちゃ勃起した

水着ジュンが実装されるらしいです

ヤニセバース バフ情報 ジュン A→SS これはもうヤニセどころじゃありません、肺姦です。 このキャラがガチャから出ればたちまちあなたは副流煙で肺と海綿体がパンパンになって死んでしまうことでしょう。 ヤニセラムサール条約に違反してる国際犯罪イラスト…

プリンセスコネクト 全キャラヤニセ評価 完結編

こんばんは、ぴかぜうすです。 オチだと思います。 S…ヤニセの概念そのもの、破廉恥 A…かなりの肺ブレイカー B…吸ってなさそう、健康でいて欲しい C…圏外、未成年全般。ほぼこれ、サイゲはロリコン C:ミオ 甘口で呑みやすい、初心者やあまり呑めない人にもオ…

ほしい物リスト

誕生日11月だけどもうほしい物リスト公開します! る、ルカ!?😰 そうだった…ごめん、ルカ… 俺にはルカが居れば他には何もいらないんだ😁

ゲイドリのディルド枠

こんにちは、ねずさんです。 最近、ようやくゲイドリのキャラを一通り把握いたしました というわけで、今回は各バンドごとにディルド枠を決めていこうと思います それでは、Araonavisからいきましょう 【Argonavis】 暫定なし 【GYROAXIA】 暫定なし 【Fantô…

3びきのねずみ

むかしむかしあるところに3びきのサイゲ産ねずみがいました ぴぴーーーーwwwww ちゃーーーーーーwwwww うんちゃねずーま そこに森からおりてきた緑色のねずみがやってきました ねずま 緑色のねずみは一瞬で3びきのねずみを塵にしました。 ねずみたちは自分の…

プリコネ、全キャラヤニセ評価 中編

こんにちは、ねずうちまりあです。 煙、吸い込んでますか? 前回の続きなのでヤニセ諸々の説明は省きますが、まずはこの動画をご覧下さい。 https://youtu.be/8VjWRL8JxLs それでは中編も元気よくスタート、評価基準は以下の通り S…ヤニセの概念そのもの、破…

プリンセスコネクト、全キャラヤニセ評価前編

おはようございます、ねずまひろかずです。 突然ですが皆さんはヤニセという概念をご存知でしょうか? 正直このブログを開いた時点で知ってると思いますが、つまり吐いた副流煙を肺に入れながらSEXをしたいキャラクターの俗称です。 まずはこの動画をご覧い…

不謹慎コネクト怪文書全文

覇瞳皇帝「まず手始めにあなたから食べてあげるわ。」 ミヤコ「や、やめろなの!ミヤコはまだ消えたくないの…消えるのはいやなの…」 シノブ「ミヤコさん!!」 イリヤ「ミヤコ!しっかりするのじゃ!」 覇瞳皇帝「暴れても無駄よ、大人しく消えなさい。」 ?…

ぱかちうねずぴかうまずみ

ちゃーーーーーーーーーwwwwwwwww