京都ねずま大学ぱかちう学科

くそはきだめのパクリ

プリンセスコネクト、全キャラヤニセ評価前編

f:id:gomi2960:20200714123548j:image

 

おはようございます、ねずまひろかずです。

 

突然ですが皆さんはヤニセという概念をご存知でしょうか?

正直このブログを開いた時点で知ってると思いますが、つまり吐いた副流煙を肺に入れながらSEXをしたいキャラクターの俗称です。

まずはこの動画をご覧いただきたい。

https://youtu.be/OPjqFrV859E

 

それでは早速評価をはじめて行きましょう、順番は五十音順となります。

評価基準は以下の通りです。

S…ヤニセックスの概念そのもの、破廉恥

A…かなりの肺ブレイカ

B…吸ってなさそう、健康でいて欲しい

C…圏外、未成年全般。プリコネの年齢設定の都合上ほぼこれ。許して

 

 

 

C:アオイ

f:id:gomi2960:20200714125057j:image

だいじょぶマイセックスフレンドくん

エルフと煙草はミスマッチすぎないか

 

C+:アカリ

f:id:gomi2960:20200715155434j:image

サックス吹いてるから煙草も吸うやろ、今後に期待

死んでる世界線があるらしい、かわいそう

 

C+:アキノ

f:id:gomi2960:20200714131443j:image

未成年でも喫煙できる国で煙草っていうか葉巻っていうかなんかクソ高そうな煙出るやつ吸って欲しい、吸え

やっぱり吸わんでくれ;;吸って;;

 

C:アヤネ

f:id:gomi2960:20200714131903j:image

家出少女って設定だけで無限に煙草吸わせたいけどがまんする

こいつやったねたえちゃんのパロディだろ

 

C:アユミ

f:id:gomi2960:20200714132515j:image

4/1/2

守護 ラストワード 詠唱:夢想の白兎1つを出す。

 

C:アリサ

f:id:gomi2960:20200714133407j:image

エルフと煙草は…

蔵で犬とセックスしてる異常者とは何も関係ねぇよ

 

C:アン

f:id:gomi2960:20200714133733j:image

レズやんけ!見逃したろ!

Blu-ray買ったやつ冷えてっか〜

 

C:アンナ

f:id:gomi2960:20200714134018j:image

中二病だからちょっと吸って咳き込んでやめてそう

セックス値は53万ぐらいある、ちんこを吸え

 

B:イオ

f:id:gomi2960:20200714134725j:image

この乳で教師は無理でしょ

サキュバス的なあれだから煙管とか似合いそうではある

 

C:イノリ

f:id:gomi2960:20200714141235j:image

知らん間に実装されてた

副流煙じゃなくて火を吐く、燃えてるチューwwww

 

S:イリヤ

f:id:gomi2960:20200715155703j:image

煙管の申し子。どうみても煙管をもつ手をしてる。

この口から瑞々しい副流煙が出る、身体全体が卑猥なヤニセ流線形を描いている。

血も吸うんか?もうなんか吸えるもん全部吸ってくれや。金はやめろ

ロリ状態はC、好きな人間は犯罪者予備軍だから4ねな

 

C:ウヅキ

f:id:gomi2960:20200714141527j:image

吸わせないで;;

 

C:エミリア

f:id:gomi2960:20200714141853j:image

こいつアドバンスブレーダーとポーズも似てるの好き

リゼロ知らんから何もかも知らん、許して

 

C:エリコ

f:id:gomi2960:20200714142247p:image

ファッ!?アルフォンス・エルリックやんけ!

怖いからそのまま魂戻ってくるな

 

C:カオリ

f:id:gomi2960:20200714142654j:image

健康的すぎる、さすがにヤニセする方が無理がある

育てたのに全然使わないんだけど

 

C:カスミ

f:id:gomi2960:20200714143444j:image

シャーロック・ホームズの真似してヘビースモーカーになってくんねーかなーーーーーーーー

無理そうだし代わりにちんこ吸え

 

A:カヤ

f:id:gomi2960:20200715133656j:image

こんなんヤニセ耐えろ言う方が不粋やろ

低身長未成年だからAで耐えた。

いや自力で火つけれるしこんなヤニセ向き淫乱ボディないで、ズルい

 

C+:キャル

f:id:gomi2960:20200715134114j:image

家庭環境的に喫煙が大いにありうる、偉い。

まあでも咀嚼音汚いから無し

 

C:キョウカ

f:id:gomi2960:20200715134851p:image

こいつスキン確定パックで出やがったから嫌い。

ばーーーーーーか

 

C:クウカ

f:id:gomi2960:20200715135039j:image

あんまり吸ってるイメージが出来ない、むしろこっちが吸いながらしたい。

根性焼き適正A+

 

S+:クリスティー

f:id:gomi2960:20200715135335j:image

吸ってた。なんならゲーム内でも現実でも両方吸ってた、吸わない世界線がない。

キャラストーリー内で主人公と結婚するのだが、つまるところその相手は筆者である俺なのでヤニセをしないわけが無い。

ヤニ七冠(ヤニセブンスクラウンズ)の名前は伊達じゃない、卑猥

 

C:クルミ

f:id:gomi2960:20200715145624j:image

吸うイメージができん、てか年少組は無条件でむりがある

演技の中だけならワンチャンありそう、ない

 

C+:グレア

f:id:gomi2960:20200715154408j:image

ほぼカヤ、見た目だけだと53万ヤニセぐらいある

でもレズだから無し、よく耐えたぞ俺

 

A:クロエ

f:id:gomi2960:20200715141116j:image

皆さんもお気づきであろうと思うが、クロエが手にしてる飴は煙草のメタファーである。

また彼女の口癖の「ぷー…」であるが、これはどせいさんの真似ではなく、何を隠そう副流煙を吐き出す扇情的な仕草のそれである。

 

C:コッコロ

f:id:gomi2960:20200715154604j:image

この前部屋に緑色の親指ぐらいのサイズの蛾が入ってきて泣いた。

 

 

 

 

プリコネ思ったよりキャラクターいて書いてる途中で飽きたんで中編と後編に別れます

2週間ぐらいは書く予定ないです!

余談だけどそもそも未成年キャラが9割なんだから全員成年した前提で評価した方が良かったんじゃないですかね?無能

それでは中編で。ぴかちゅう